2024/06/23(日)

坂口政代先生の講習会開催されました


テーマは家庭でのテルミーの有効性

    自働テルミーの必要性


私自身20年以上前に今は亡き池田先生の

自働テルミーの講習会に参加して

それまで父と母にしかかけてなかったテルミーを

自分にかけるようになりました


講習会では坂口先生の会員さんたちが

ご自身のテルミーで怪我の再生!を経験されたり

病気の寛解などのおはなしを聞けました


実技も惜しみなく披露してくださいました

飛行機が欠航になり新幹線で来られ!

開催ギリギリでしたが間に合いよかった



終わって食事へ!

ここでも素敵なエピソード聞けて

楽しい時間でした


6/24は朝8時に呼び出して(笑)

5名テルミーかけてもらいました

終わると熱が旅するテルミー

いろんな手技教えていただき感謝です


おへそ周り早速やってみてめちゃ熱が回るのが早い

お孫さんとのエピソードやいろんなお話し聞けて楽しかったです


長崎へ行く日を楽しみに😊

77歳になってもいろんなところ飛び回れる!

ように毎日テルミーかけよ!