4/19〜28まで

テルミーワークショップ

なつかしいリトリート&観光

無事終わったー💓💓💓



とても素晴らしい経験をした

なつかしいリトリートは興梠守先生が

思い出してファシリテートしてくれる



テキストも何もないけれど

1番心の深くに届くみんなが知っている

だけど忘れちゃってる部分



言葉では言い表せない😂💓

でも大切な人には参加して欲しい!

今回は海外からと日本からの融合で

ものすごいエネルギーが回ってた



サークルとピラー😊

素敵な出会いばかり!毎日が奇跡で

ほんまに嬉しい☺️



次は8月初フランス🇫🇷

ワクワクしちゃう!なつかしいもだけど

初めての場所に行けることが嬉しい☺️


世界中にともだちできて💓💓💓

私の魂がすごく喜んでいる

今日から通常営業🈺


仕事もやってしっかり遊んで

魂の赴くママに💓