4月14日 支部定例会でした




今月は概論39ページについて

みんなで復習して

一期生アキちゃんによる基本実技シェア


概論は難しいけれど

読み込んでいくと理解が深まります







午前はアキちゃんのお子様

あずさとなおへテルミー実技講習

2人とも生まれた時から知ってるから

おばちゃんは嬉しいよ☺️


2人とも最初の子供テルミー会から

全部参加してくれてて本当にお上手!


子供テルミーはリクエスト開催です♪


イトオテルミーの支部制度はいらないと

思ってますが仲間との掛け合いは死ぬまでやりたい


同じ支部とか違う支部とかかんけーなく

掛け合いしたいです


今土の時代から風の時代に移行していき

いろんなものが炙り出されている


私は自分を殺して生きていくことは

できないので自分の人生を謳歌します


テルミーは本当に自分の人生を生きたい方たちへ

とても後押ししてくれる強力アイテムです


ボディ マインド スピリット

全部に働くイトオテルミーほんまに素晴らしいです


私のところへきてくれて一緒に活動する

仲間たちもほんまに素晴らしい💓

みんな大好き❤ありがとう😊


次の定例会は5月12日

この日は総会なので色々決めて行きます!