7月9日 谷町安川支部になって

初めての講習会でした♪


まずは伊藤金逸博士 京逸博士に黙祷

テルミー讃歌を歌い


長崎からお越しの塩澤智茂子先生の講義

火付けの実技もとってもよかった





太陽の熱を入れる!

太陽はいろんな表情を持っていて

その時間ごとに火を例えてわかりやすかったです。

金逸先生の肉声も聞き

七色の光を虹をかける🌈ようにテルミーすると!

素敵すぎる❤️


100名以上お越しいただきました。

お子様もたくさん💕みんな可愛い😍


私は支部長挨拶で

緊張しすぎて声が震えて詰まって出なかった😂🥲

講演される方はすんごいです。


支部の療術師 7期性がたくさん動いてくれて

みんな笑顔で帰って行かれてほっとしました。


ほっとしすぎて帰ってオクラゆがいてたら

お湯かぶりやけど😅😅

テルミー100本くらい炙って

痛みはないけれど少し水ぶくれに🤣


やけどのテルミーを経験しなさいと

金逸博士に言われてるよう🌈

あとが残らないよう

日々たくさんかけてまたご報告します🙏


講習会にきてくださった皆さま

遠くから心を寄せてくださった皆さま

本当にありがとうございます。