あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします🤲


昨年思いつきでテルミーサブスク!

通い放題メニューを作りました♪


新年早速リピーター様がご購入いただきました。

11月サブスクにしてすごくよかったので

1月も!五十肩の痛みがあるので

集中してやってみましょう。


ご家庭でも朝晩スコープ入れていただいてます。

痛みにはスコープよく効きます。


施術は20分から30分程度。

通い放題ですので遠慮なくどうぞ〜


癌の方にもおすすめです。

最初の三カ月 しっかり治療することで

体の中が変わって来ます。


昨年から 坐骨神経痛の方 乳がんの方

定期的にこられています。

自分と向き合う時間ができたと思って

テルミーしっかりかけてみてくださいね。

確実に変わっていきますので💓


今年もよろしくお願いします🤲

イトオテルミー年会費1月末までにお願いします🤲