お久しぶりのブログです。


6月中旬に体調を崩し10日ほどお休みいただき

7月からテルミー復活しております。


体調と言ってもコロナではなく😂

いろんな予定を詰めすぎ

9月にイトオテルミーの支部になる

プレッシャーもあり

自分でアクセルとブレーキ同時に踏んで

心と体がバラバラになって壊れかけてました。


多分一週間くらい食べれず寝れず予定を

こなしてた感じでした。


初めて心療内科にも行き

行った時は自分で状況説明も無理😅でしたが

休養中に母に来てもらい

テルミーしてもらい 食べれるスイカ🍉やフルーツを食べて 復活しました。


心療内科は優しい先生で漢方薬だったので

飲んでみましたが 普段お薬飲まないので

3日飲んで あとはテルミーと休養していました。


弱った時は母のテルミー(圧が強い)は

体が拒否して 受け取れず

「もっと優しく熱だけ入れてほしい」

「足裏と脊柱の間に点擦してほしい」

と伝えてしてもらいました。


燻蒸がすごくよくて

しんどい時はとにかく燻蒸!を実感しました。


自分が元気だと

今まで来てくれた方に

しっかりより添えてなかったなと反省。


今回のことで家族の大切さも振り返れて

主人 娘 息子 たちとの時間を

大切にしようと思いました。


そしてイトオテルミーとレイキで

繋がった友人たちは

本当に親身に接してくれて


テルミーもレイキもたくさん

愛をいただき感謝です。


自分一人じゃ何もできないので

もっとみんなにお願いして一緒に

やっていこうと思います。


今更ですが

たくさんの人に会うのは苦手😅

一対一や 波長の合う人たちだったら大丈夫🙆‍♀️

優先順位を考えて😊

まず自分のこと 家族のこと 

テルミーの施術と生徒さんへの講習

テルミーの支部のこと

やっていこうと思います。


支部になったら

谷町六丁目の療術所で

テルミーを知ってもらうイベントがしたいな。