7/31の夜行バスで長野県白馬村へ

娘とテルミー仲間といってきました💕


テルミー3期生のたまちゃんファミリーに

お世話になりました🙏

夜行バスは松本までだったので

ヨハシラ神社へお参りに⛩

顔出しパネルも❤️

駅で足湯して おすすめのお蕎麦屋さんへ!

お水の美味しい場所のお蕎麦はうまいー😋


兎平までゴンドラで登りました。

途中雨が降ってきて しばし休憩ー🙏


宿に戻り温泉♨️行ってみんなでご飯食べて

夜も盛り上がって12時くらいまで。

飲んで喋って❤️


8/2は人生初のパラグライダー!

現地まで行って長袖 スニーカー👟じゃない私💦でしたがテルミー4期生の薫ちゃんが

全部貸してくれて飛べました👍


直前にマスクの紐が切れて💦

結果写真にバッチリ写って👍👌

お空の上は涼しくて 30キロのスピードが出てるとは思えないくらいゆっくり止まってるようでした💕


夜はバーベキュー 花火🎆 興梠先生ライブまであってまたまた盛りだくさん🤭

テルミー二期生の昌代ちゃんも車で合流して


テルミーは早朝に一度と夜に掛け合いできて

「毎日してもらえたら幸せ💕」と実感でした。