4月1日から4日まで実家大分に帰省してました。


久しぶりのさんふらわぁ


久しぶりのラクテンチ

保育園の遠足で幼馴染の愛ちゃんと

チンパンジーの檻の前でお弁当食べた思い出が

昨日のように蘇り

「めっちゃ臭かったー😂😂😂」




さすが温泉県

足湯 手湯 温泉無料の遊園地♨️

息子のご機嫌がよろしくなかったので

温泉はパスしましたが😭




杉の井ホテルで息子のご機嫌も治り

美味しいものたくさん食べて

温泉プール♨️棚湯満喫!

杉の井ホテルサイコー💓


母はなんと左手首骨折してて

びっくりでしたが‼️元気でした♪

テルミーしてレイキしてスイナして。



実家では大根の花がめっちゃ咲いてた。

この景色見ながら外で下燻蒸 足 手燻蒸

至福の時でした♪



先日レイキアチューメントに来てくれた

ゆみこさんが別府まで会いに来てくれて

素敵な絵を拝見しました。

ありがとうございます😊


コロナで遠出してなかったですが

やっぱり旅が大好き❤

今月末はテルミー支部の総会で

一期生二期生と女子3人大分旅💓


6月には淡路島紫苑の山ツアー

8月には白馬テルミーツアーがあるので

ワクワク!


海外はまだしばらくむりそうですが

国内楽しもう。


屋久島も奄美大島も今年行きたいー💓