3/24 昨日は谷六サロンに今中健二先生が来てくれました。講座は2回目!

今回もテルミーと経絡交えて 中医学のお話もたくさん聞けてみなさん大満足!

メモ取るノートがいつもいっぱいになっちゃう。

この後 テルミーの4期生助産師もこちゃんにモデルになってもらい経絡をテルミーで流していきました。みるみる水が引いていくのを目の当たりに!


今中健二先生とテルミーの生徒さん2人と

ランチに行ってまたおしゃべり。

先生 ほんまに少食でサラダだけでお腹いっぱいらしい😂日々の生活の中でめっちゃ活用できる中医学。


4月から大阪スタート

5月から東京スタート

zoom参加もあるので全国どこからでも参加できます。


私は3年間学んでとてもよかったので

気になる方は是非講座お勉強してみてくださいね♪


今日の復習会もする予定です❤️