テルミー4期生 綾さんの娘 Nちゃん(11歳)から素敵なギフトいただきました。
テルミーやっててよかったと感動して嬉しくて
Nちゃんの許可が出たのでシェアします💓

「家庭におけるテルミーの役割について」

私はテルミーに出会えてとても幸せな日々を送っています。なぜなら家族や近所の人や犬に喜んでもらえるからです。

テルミーは私は命に関わる大事な役目だと思います。命の意味はわかってくると思います。簡単に入ってくるものはあまり大事じゃないと思います。
子供だって簡単に生まれて来ません。テルミーもそれと同じです。何年もやってやってやっと私は本物のテルミーだと思います。

私はテルミーは人を幸せにできると思います。簡単で家でもできます。人を幸せにできる宿命だと思います。

テルミーは助け合えば大企業になるでしょう。でもテルミーはひょことやってるからいいと思います。

みなさんは病院ですぐ寝れますか?私は寝れません。だけど安川さんの所に行ったらいつも寝てます。
それは体も心も幸せやからと私は思いました。

それを家でできるのは、そう。がんばったあなただけです。

#イトオテルミー