2021年スタートしました。
昨年は新型コロナで大変な一年でした。
テルミーの学院生たちの試験も延期になり😭
でも今年来年と良くなっていくことを信じています。

テルミーはというと家庭でのテルミーされる方
お勉強して資格取得したいという方が増えて!
今年からは薬剤師さんのNさんがお仲間に!
減薬しながらテルミーできたら良いなぁと思います!

昨年からアトピー性皮膚炎で通ってくれているSちゃんは皮膚のゴワゴワが消えてきて自分のお肌が見えてきました。

テルミーもですが食事 ストレスのことも気をつけて生活しています。



今年は義父義母とは会えないお正月でした😭
自分で初めて作ったお雑煮。
結構美味しくできました。

今年もテルミーで元気にに過ごせるお手伝いして
みんな笑顔になっていくといいなぁ。

ブログも書いたり書かなかったりですが、
読んでくれているみなさんありがとうございます🙏