今日はものすごく衝撃的なテルミーに出会い
自分の壁を一つ越えられそうな感覚でした。

今までの施術はなんだったんだ。。というような衝撃。直ぐにはマネできないけれどまた新たなスタートが始まりそうです。

左手よ今までごめんなさい🙏という感じ。
今日来られたTさんにお願いして試させて頂いたらすごく緩むのが早く今までで1番気持ち良い仰っていただき、2人して喜びました。

まだまだ完璧ではないけれど
自分家族 今までの方に試していきます。
すごくワクワクして新しい扉が開いちゃった🚪

何もかも無駄は一つもないなと思います。
今までで1番良い腸活アイテムにも出会い
腸が綺麗だと本当に素晴らしい感覚です。
頑固な便秘の方も効き目があってほんまにすごい🤭

教えてくれたKさんに感謝です。
お茶だから飲みやすくしかも安い!
今までお渡しした方みんな便が変わってます。