九州地方の大雨による災害 これ以上ひどくなりませんように。実家は大分市内ですので無事でした。

先日 昨年末にテルミーに入会された方が新しい冷温器を購入しに療術所へ来てくれました。
骨髄腫のご主人に毎日テルミーされています。
症状をお聞きしてアドバイス何点かさせていただきました。

白血球が少なくなると言うことでしたので
脊髄をスコープであぶるのと足裏燻蒸
血液を増やすツボなどお伝えしました。

ご主人を支えるKさん 家族の愛ってすごいなど思います。ご主人の心もほぐれていくと良いなと思いました。


最近ご家庭でテルミーを始められたYさん
卵巣脳腫が10センチになり急な腹痛で
病院へいくと即手術と言われたそうです。
ご本人は切りたくないとのことでテルミーに来られました。

おうちでの燻蒸 全身テルミーお伝えしました。
子宮 卵巣系の病は母との確執の方が多いのでお伝えしたところ 思い当たるところがあったようです。

病は体からのメッセージです。
悪いことばかりではありません。
メッセージ受け取ってご自身が気づけばとても良い方向へ向かいます。

テルミーでご自身 家族と向き合う時間を作ってみてくださいね。


私は最近は娘13歳が毎日テルミーしてくれてありがたいです💕テルミー中に娘の思ってること話してくれるのを聞けるのも嬉しいですね😃
親子コミュニケーションにもテルミーはおすすめです。

気になる方はお近くで体験されてみてください💕