大阪は緊急事態宣言が解除されました。
やっと!義父義母のところへ行ってテルミーできました。

コロナウィルス蔓延前は義父義母に
テルミーサロンに来てもらい施術していました。
2人とも80代なので、電話だけでは心配で早く会いたかったです。

会って顔見て話して聞いてテルミーかける。
コロナ前は当たり前と思っていたことがどんなに幸せだったのかと有難く思います。

義父は背中腰がパンパンで寝返りしにくくなってました。義母は足裏にプツっと固いところが二箇所あって歩きにくいと言ってました。

さらさらとテルミーして立ち上がってもらったら
「痛くないわ!」と。よかった。
テルミー道具は置いてるので足裏だけでもするように伝え孫とテレビ電話繋げおしゃべりして帰りますました。

家族にできるテルミー 持っててよかった。
コロナ前はテルミーかけている私が与えてると思ってたのですがコロナ後は
かけさせて頂いてる 私の方がたくさんの愛をもらってることに気づきました。

支部長先生がいつも
「テルミーはかけてあげるんではなくてかけさせていただくのよ」
とおっしゃっていた意味がやっとわかりました。
テルミー資格とって16?17年?で!
おっそーい🤣

コロナウィルス 悪いことばかりじゃないなと思いました。働き方も随分変わりOLさんたちは体のこりがすごく楽になってるし。
テレワークで良いと思う!

子供たちはゆっくり好きなことして
息子は料理作ったり 自分の部屋を綺麗にしたり
娘は絵を描いたり 漫画を読んだり
勉強は宿題のみやって
1人が好きなうちの子たちにはなんの問題もなかったようで満喫してます。

おかげ様でテルミーも人が集まることはできなかったけれど施術はしていました。
6月からは掛け合い会も興梠先生テルミーも開催します。もう予約が埋まって来てます。
コロナで二極化 本当に進んで来ていると思います。自分がどうしたいか どうなりたいか明確にして前に進んで行こう💓