先週日曜日 一期生のあきちゃんからSOS
「腰が、、痛くて動けない」
ええーっとテルミー施術終わって夕方に出張テルミー。

這いつくばってベッドへ上がり
横向きしかできない😂
ギャーギャー言いながらテルミー
全身硬って冷たい。
翌日またくるからー
自分でスコープ燻蒸しっかりしといて!と言って
2日目
前日よりは動けるけどまだ立ち上がれない
のにかじしようと動こうとするので
「家事は他に任せて安静に!!!」
念押して
3日目
体を動かせるようになったので腰に無針熱刺法
一期に体緩んだ!立てる!
4日目は興梠先生のテルミーに来れて
5日目は掛け合い会に来れました。

ギックリ腰になって健康って動けるってありがたいことだと2人して思いました😃

普段からテルミーしてるから短期間で復活できたんだと思います。

癖になるギックリ腰なので気をつけて!
私も良い経験させてもらいました💓