テルミーに通ってくれていたHさんが昨年夏に
旅立たれました。

2018年の夏に最初のテルミー

「大腸癌からの肝臓転移で何もしなければ
余命1ヶ月と言われたの
テルミーは実家山口の叔母が毎日やってて
行ってみてと言われたからきました」

とても小柄でチャキチャキしてて
今までは海外ツアーのお仕事忙しく飛び回り
健康診断もいつもオールAで。

最初は週に二回テルミー施術
抗癌剤 ピタミン療法の合間にテルミーに来られました。

毎回 エジプトやヨーロッパのツアーのお話
家族の話 たくさんしてくれました。

昨年5月には山口にテルミーの素晴らしい先生がいるからとHさんの実家へも宿泊させていただき🙏おもてなしいただきました。

2019年 6月頃 腹水を抜く入院をされて
8月14日に実家山口の病院で旅立たれたそうです。

実家のお母さまよりお手紙いただいて
しばらく電話できずにいたのですが
先日お電話してお話聞けました。

「頑張りやさんで最後まで弱音はかずに
テルミーのおかげで苦しまずに息を引き取れました。」

お話してると涙が出てきて。
私で力になれたのか?寄り添えたのか?
いろんな思いが巡ります。

Hさん 54歳でした。
天国で痛みもなく楽に笑ってくれているといいな。ご冥福をお祈りします🙏