今年から始まった興梠先生のテルミー!
昨日は今年最後でした。いつもと曜日が違うので少人数でしたがそれは内容の濃いテルミーでした。

興梠先生は創建者 伊藤金逸先生のテルミーを再現するべく全国各地の大先生たちを訪ねて回ったそうです。もう今は亡き先生方のお話や手技を惜しみなく教えてくださいます。

そして再現テルミーをしてくださるのでとても毎回勉強になるのです。テルミーのお勉強中の方 資格を取っているがもっとレベルアップしたい方には特にオススメです。私も興梠先生から学ぶようになって手技や志が全然変わってきました。

来年は1/22、2/19、3/18の三回は決まっています。朝9時から夕方5時までお好きな時間にどうぞ
お昼食べる方は自分のおにぎりとおかず持ち寄り一品でランチします。

テルミーだけでなく人生の幅も広がる勉強会💕
是非参加くださいね!

初回7000円 2回目以降6000円

参加希望の方はお電話かメールかLINEでお問い合わせください。
09074999043
y@yskw.com
Line ld.  yurikon88