大阪はすっかり冬ー。さむーい。
でもテルミーや遠赤外線ドームで芯から温もっています。

11/30と明日12/1
テルミー仲間のユッキちゃんにお誘いいただき
イベントテルミー❤️
大阪市住之江区粉浜1-12-1
オパールタイムズ
いろんな作家さんの作品 素敵です。
ユッキちゃんとは住之江区住んでた時に出会い
テルミーママともです。可愛いイラストのTシャツ💕
今回はテルミー知らない方にどんなものか知ってもらうためなので 格安❤️

ギャラリー二階にお布団敷いてるので
しっかりテルミーできますよ。

明日も13時〜です。

今日は14歳の可愛い子や作家さん
薬膳料理のミナコさん そのお料理ファンの方
に施術しました💕

14歳少女は膝が痛いー🦵と。
「初めてのマッサージです💕」って可愛い😍
終わると
「膝がとてもスッキリしています。また行きたいです。」❤️❤️❤️なんと嬉しい。
胃経絡なのでお顔もお腹もチャチャっと流すと
お顔もスッキリしてました。

皆さんに喜んでもらえて嬉しいなぁ😃
出会いに感謝です。
明日はゆっくり時間あるので30分でも大丈夫です🙆‍♀️

気になっている方はぜひにお越し下さいねー💕