今日も賑やかな興梠先生テルミーワークショップでした!先生の知識半端ない!
全部で12名 遠くは四国から参加いただきました。
全国のテルミー仲間と出会えるのはすごく嬉しいです😃初対面なのに懐かしい不思議な感じです。


先生はパッパラパーに生きてる😍ので
69歳 にして痛いところないらしい!

先生に会うとこの世は思い通り😊
というのがよくわかります。

今回は先生にもテルミーかけてフィードバックたくさん頂いたのでまた私のテルミーも変わります❤️ワクワク!

短い時間のテルミーモニターも引き続き募集しています。15-30分で一回3000円
1、2ヶ月の間に5回お越しいただき体の変化 心の変化を感じていただきます。

今来られてる方もどんどん変化して行かれてます。是非モニターになって暑い夏の前の体を整えていきましょう。



来月は7/17(水)です❤️

 6月後半予約可能日時
20(木) 15時半◎
21(金) 13時〜16時◎ 18時◎
22(土) 16時以降◎

24(月) 18時以降◎
25(火) 15時〜18時◎
26(水) 終日◎
27(木) 15時以降◎
28(金) 終日◎
29(土) 14時◎16時半以降◎

6月末に住居のみ引っ越しします😊
二階もテルミーしたり心と体のことに関わる方のレンタルスペースとして使ったりしていきます💕詳細決まりましたらこちらでお知らせ致します。

#イトオテルミー#大阪#谷町