5月29日
大阪は昼は暑いですが夜まだ少し冷えます。
ゴールデンウィークに旦那さんがおうちの漆喰塗りしてくれて郵便受けも綺麗に塗ってくれました!

先月は義母義父にたくさんテルミーできて嬉しい時間でした。82歳で両親ともに元気にいてくれるのはほんまに素晴らしい💕
テルミー持ってる方は是非ご両親に!

今日はテルミー暦7年くらいのEさんの施術でした。こちらも義父さんが腕が上がらないのでスコープしたらすごく楽になって麻雀行っちゃった😂らしいです。

うちの子供たちも冷温器持たせて自分でできるようにしてます。6年の娘は火付けから全身テルミーまで全部してくれます。あまり教えてないけれど、幼少期は毎日テルミーしてたから覚えてくれたみたいです。

それをみた弟もしてみたかったのかほぼ火がついてない冷温器を渡して自分でやってました。私にもしてくれて それがなんとも気持ちいい。

次の世代に伝えていくことできるといいなぁ。
うちにはテルミーベビーたちがたくさん来てくれるので癒されます💕

おうちでテルミー持ってる方は使い方マスターしてご活用ください。



友だち追加