大阪は昼間 暖かく半袖でもいいくらい!
夏生まれなので寒いより暑いの方が好きです。
今月はテルミーのお客様多い!
春だから?体調崩す方が多いのかな。

そんな中 11年ぶりに!!わざわざ探してテルミーにきてくださったIさん 83歳。
11年前 大正区でまだ娘が3ヶ月くらいで
隣の部屋で義母が子守してくれていました。
テルミーの資格を取ってまだ3年ちょっとのつたないテルミーだったと思います。恥ずかしい😂

久しぶりに再会したIさんは2年前に転んでしまい
そこから中々回復しないそう。
鍼灸やマッサージには通ったんだけどふとテルミーのことを思い出してくれたそうです👍

11年ぶりのテルミーは
「上手になりましたねぇ。また通わせてもらいます。」と。今二回来られていてだいぶ体調 痛みがましだそうです。

あの頃のテルミーを思うとほんまに恥ずかしいですが、それでも思いだして来てくださり有難いです。

あれからテルミーの師匠 先生方に出会い
毎月お勉強を続けてきてよかった。
いい師匠先生に出会う運はかなり強いと思います。故 伊藤金逸先生に会えたら会いたいけれど
もう会えません。

どんな人から学ぶか ほんまに大事です。
今の師匠に会ってなかったら今の私はないと思います。

先週から嬉しいことに義母 義父もテルミーにきてくれています。今までの恩返し少しでもできるようにさせていただきます。
昨日は少し早めに娘のお誕生日祝いを
家族でできました。いつも私を支えてくれる
大好きな義父と義母❤️
2人とも83歳で元気です!
家族の時間も大切に過ごしていこうと思います。