3月スタート!バレンタイン お雛様も無事に終わりました🙆‍♀️

あっという間に花粉の季節。
いつもより多目にテルミーしても今年は鼻水ーな日もあります。桜が咲くまでもう少し🌸
水分も抜いて乗り切ります!

そんな中、運良く東京でテルミーされている南夏世さんと掛け合いの機会をいただきました!

私よりも大大大先輩の夏世さん。
准講師になった時にも近かったらお会いしたいと思っていた憧れの方💕ご自身のアトピーがきっかけでテルミーに出会われたそうです。
今は皮膚もすごく柔らかく暖かい!
20年前の酷い時を私は知りませんがすごく辛い時期があったのだろうと想像できます。

メッセージでのやり取りでも暖かさが伝わってきて、初めてお会いするのに全然緊張せずにご実家の雰囲気にも癒され気づいたら夏世さんのテルミーでうっとりでした😊

ご実家が大阪なので何ヶ月かに一度帰ってきてテルミー施術されてます。夏世さんの暖かい優しいけれど力強い熱が体中に入り、その日は珍しく寝汗😅溜まってた水分が出て行ってくれました!

テルミー仲間って素晴らしいなぁ!思いました。全国どこにでもあるテルミー💕みんなで繋がっていけたら良いです。

東京にお住まいの方 ぜひに夏世さんテルミー受けてみてほしいです。また大阪に帰省されるタイミングでお会いしたいです🙏これからの明るい未来を目指して👍