2月10日 節分 新月といろんな流れが早くなっているのを感じます!自分の夢を人に話すと叶うスピードアップですね。応援してくれる人がたくさん👍

先日 奈良から来られた新入会のSさん
アトピーの娘さんにどうかなと
お母様がテルミーに来られました。

初テルミー後にいつもよりサクサク動けた!
しんどさが違った!と喜んでもらえてよかった。

1回目のテルミー指導ではすごく上手に冷温器を扱っていました。スコープの使い方もお伝えして。

うちの娘と同じ学年の娘ちゃん。
テルミー気に入ってくれると良いです。
アトピーの方は火がぬるすぎると余計に痒さ増幅してしまいます。大きい火を扱えるまではスコープをお勧めしました。

来週2回目の指導です。
私のサロンでは新入会の方に3回指導させていただきます。もちろんその後もわからないところいつでもレクチャーいたします。

家庭でのテルミーはちょっとした不調 怪我に有効ですので一家に1人テルミーマスターを!
という感じです。ご興味ある方は一度テルミー受けてみてくださいね、全国どこでも受けられます👍