節分 旧正月 新月でしたね。
新月の時はよく覚醒します。意識がクリアに。
そしてデトックスで久々に下痢をして
腸内スッキリです💕

昨日はテルミー二期生のみづきさんの治療
毎週会ってテルミーやお話してます。
昨年から左の腰の痛みがなかなか取れないと
おっしゃるのでテルミー後にレイキで体に聞いてみました。

「我慢してる 無理してる もうやめて しんどい」
体からの強烈な悲鳴😅

お伝えすると
体にいいと思ってスポーツジムへ行き激しい運動をしていてその直後腰がすごく痛くなるんです
って。やめましょう😂
体の声を無視して頭で考えてこれはいいことだよと思い込んでいたのでしょうね。

来週が楽しみです。
自分でテルミーするときに腰にいつもありがとうねと言いながらしてみてねとお伝えしました。

体 心 魂が一致してやっと自分だからねー。
病気はそれに気づかせてくれるサインだし
悪いことばかりじゃないです。
チャンスと思って自分の体の声をしっかり聞いてあげてください😊