胃のむくみ?って?足のむくみならわかるけど!

私も中医学を習うまでは思ってました!
中医学の先生 今中健二先生が本を出版されました!こんな症状もあんな症状も飲みすぎ食べすぎ原因‼️

私も水分取りすぎの1人でした。
1日に1リットルは軽く飲んでたー😂
プラス食事や果物からの水分🍎🍇
2リットルくらいになってたかなぁ。

昨年から中医学を学び始めて目から鱗がぼろぼろと落ちて行きました。

経絡もしっかり学び あ!ここの症状は肺経なんだ。など施術にも行かせています。
胃のむくみ?って?中医学って?と思われる方ぜひに本を読んでみてくださいね。
面白いし誰にでもわかりやすく書かれているのであっという間に読み干せます。そして自分の舌をみてみたくなります😃