昨日は満月の皆既月食だったのですね!
今朝知ったのですが昨日の夢がめっちゃ綺麗な月食鑑賞💕💕すごいエネルギーが流れて来ました。

先週は二期生メンバー昌代ちゃんへの出張テルミー3連続。産後2週間の昌代ちゃん&お母様&ベビー👶






産後テルミーは私も経験ありです。絶対!必要❤️
産後の肥立ち良くなるしおっぱい良く出るし
よく眠れるので!産婦人科や助産院へ出張テルミーできるようにしたいな!

産まれたてのベビーちゃんは神々しく👶
出張中はほとんど寝てました。
出てる部分にテルミー。関節をしっかり持ってテルミーするのをお伝えしました。

うちの子たちも生後1日からテルミーしてます。
子育てにテルミーすごく心強いのです。

また一つ夢増えた!これもすぐに叶う👌
最近思ったことが現実になるスピード早い。
もっと願って形にしていくぞ!
ベビーテルミーおすすめです!