2019年が始まり16日がたちます。
今年は心理学に加え数秘術も学び始め
自分の夢をもっと細かく掘り下げて宇宙へ投げていこうと思い毎日アファメーション強化しています。

今年の夏目標に自宅とサロンを分けて
今の長屋をイトオテルミー療術所にする。
一期生の活動の場を作る。
ベッド4台置いてフル回転!
テルミー以外でも健康 癒しに関係のある事
波長の会う方にレンタルスペースとして貸す。

将来的な大きな夢は テルミー施術所&岩盤浴&食事スペース&宿泊所。緑もあってヨガもできて
ハンモックもあって。遠くから自分を取り戻しに来られるお客様も泊まれて。

レイキもグループワークできる広いスペースもあり。

断食メニューもあり。中医学 心理学も取り入れて
自分が自分にスッと戻れる場所作り。

テルミー一期生二期生がいるので私がいなくてもテルミーが受けられて 家庭のテルミーもお伝えできる。

セミナールームも映画スペースも欲しい。
笑いも感動で泣いたりも自分のことを話したりする場所。自分に還れる、また日常を頑張れるエネルギーになる場所が作りたいです。

まだまだ増えていくかもですが😂
夢を原動力に今をしっかり生きたいと思います💕
嬉しいことに夢を話すと応援したいと言ってくれる方々がいます。ありがたく受け取って❤️
前へ進んで行こう!

皆さんの夢はなんでしょう?
サロンへお越しの時に教えてくださいね👍
今年も張り切って生きましょ🙋‍♀️