昨日はテルミー納め。
お二人とも5年7年と長く通ってくれています。
電車や車で遠方から。

7年通ってくださっているOさんは2日連続でした。ご自身でもテルミーされてるのですが
寒さの中お庭仕事で冷えていたようです。
冷えは気づかないうちに体に入ってきます。

テルミーで熱補充してお元気に帰って行きました。よかった!

今年一年たくさんの方々がテルミーに来てくれました。テルミー二期生も5名入学して益々テルミーの輪が広がって行きます。

一期生も変わらず掛け合いに来てくれて
テルミーも遊びも一緒に楽しんでいます。
中医学の学びも一期生みんなと一緒にです😊
みんな向上心素晴らしい💕

来年はもっともっとたくさんの方にテルミーが届けられるようにしたいです。
今年会えた皆様 会えなかったけれどメールやおハガキ ラインで繋がってくれた皆様 ブログを読んでくれている皆様もありがとうございました!

どうぞ良いお年をお迎えください。