大分の実家に泊まったテルミー二期生のなっちゃんは年も同じで上の子たちの年齢も一緒。
テルミー歴は10年のベテランさん。
テルミー以外でも何かと出かけたりしてました。

色々おしゃべりしてて なっちゃんが
「エイブラハム知ってる?宇宙の集合意識でそれを実践してるハッピーちゃんという人のブログがあるから読んでみて!」と。


後日大阪でよんでみて、エイブラハム!!!
これはわかりやすい!と瞑想実践中🧘‍♀️
11/30スタートで一ヶ月チャレンジしてます。
今日から断食4日間。
気温が低いので梅昆布茶オッケーの断食にしてます。

今度なっちゃんに本も借りるので楽しみ!
気になるかたはググッてみてください。
気分を意識をチェンジするだけで今も未来も変わるなんて素晴らしい🙏