11月も今日で終わり。師走になりますね。
昨日はテルミー一期生でコストコ&道の駅で
お買い物して来ました!気分転換になり楽しかった💕次は温泉とか♨️行きたいな。

テルミーに通いだして4回目のTくん20歳
顔と背中と手指にアトピーの症状
寿司職人さんなので手を綺麗にしたい!と。
若いし自分で治るちからもエネルギーもあるだろうと短い施術コースで3ー4日おきに来てます。

2回目で背中のざらつきがましになり
3回目でお顔が少しツルっとしてきて
4回目 彼女を連れて来てくれたので待ってる間に手燻蒸してもらったらかなり柔らかくなった!

おうちでするともっと早いよとお伝えしてます。
自然治癒力万歳です!

彼女はパティシエさん。
働きすぎで今は休養中だとか。
テルミーで元気になって良い職場と巡りあえるといいね。

若い2人にテルミー受け入れられ、次世代へ繋ぐお手伝い出来ること嬉しいです😃