先日 テルミー二期生の中間考査が終了しました。
全部で60回の講習のうち10回が終了。


二期生5名ともぐんぐんテルミー上達してきています。自分の体に家族友人に練習練習。

とにかく慣れて回数こなすことが上達の近道。
基本テルミー22分はまだまだ時間オーバーしてしまいます。手もぎこちなく火付けもまだまだ。
毎回来るたびに一つ覚えて次に繋げていけるよう
わかりやすく楽しく伝えていけるよう心がけてます。

5名とも同じ器具と線香なのに全然違うテルミー。面白いなぁと思います。

今週末は大分の支部へご挨拶&実技で皆でプチ旅行。大分の若いチームとの掛け合いも楽しみ💕

テルミーの資格取得したい方は随時入学募集しています。2人以上集まればお勉強スタートします。
まずは家庭のテルミーを3カ月続けてみて資格取りたい!と思った方はご連絡ください😊

家族にかけるテルミーは資格なしでいつでも使い方指導しています。自分の健康を自分で守っていきましょう。