すっかり秋らしく涼しい大阪です。
また台風はが来ているので酷くならないよう
ベランダを片付けよう。

最近は逆子ちゃんの妊婦さんや
大腸ガンから転移している方や
腰痛の方が施術にみえています。

それぞれ症状は違うけれど
目的は皆 同じ。元気に健康に過ごしたい。

癌の方は数名見えますが、同じ癌でも
体調、お薬の種類 治療も皆それぞれ違います。
どんな場合でもその人に寄り添っていけたらと
祈りながらテルミーしています。

自分の細胞が癌化するってどんなかんじだろう?
何か体からのサイン メッセージかもしれません。
よくなるのも悪くなるのも自分次第。

テルミーは白血球を増やすので
抗がん剤治療と併用するのに良いと思います。
副作用の軽減も。

自分でも家庭でのテルミーを取り入れてもらい
一日テルミー線香10本を目標に熱を入れてもらいます。あと週二回は施術。
肝臓の張りは少し緩んで来たので嬉しい!

私も自分のメンテナンスして元気でいよう!
テルミーはもちろんですがストレスを発散!
という名目で昨日はお一人様 岩盤浴👍
漫画もよんでリフレッシュでした😊