今週から小学校スタート!
やっと昼ごはん作りからの解放㊗️
早速テルミー仲間と掛け合い&ランチして至福の時間でした。

今週末からレイキで繋がっているAさんのおさそいで岩手県へ行ってきます。
そのAさんからお電話で
「携帯電話をなくしてしまって。。。」と
電話を切ってレイキしてみました。

ふんわりとした布?ティッシュ?のようなものの下にある!

3時間後に電話でお伝えしたら3分後にマスクの下から出てきました!って。よかった!

も少し鮮明に見えるようになりたいな。
前の時よりは正解立上がってる!

レイキは誰でもできることなのでアチューメントを受ければ皆さんできるようになります💕
嬉しいことにアチューメント受けてみたいという友人やお客様が5人もいます。

それぞれのタイミングで。
レイキが広がっていくのも嬉しい😃

昨日 小3の息子に言われた一言
息子「お母さんテルミーとかレイキとかやってる時楽しい?」
私 「うん。めっちゃ楽しいしお母さんも癒されるし痛いところ治ったりしたら嬉しいよ」
息子 「いいなぁ。好きなことを仕事にできて。僕は何しようかな?まずどんなバイトしようかな?」

ですって。ほんまに夫婦共々 好きなことして食べていけてるのは幸せですね💕息子のひとことにガツンとやられました。