8月11日 新月
二期生4名のお勉強をスタートの日でした。
暑い中 汗をかきつつ 学科 実技としていきました。


今日はダルカレー🍛とチャイを作ってみました。
持ち寄りの桃サラダも人参マリネもプチトマト&うずらマリネも美味しかった!
デザートに手作りマフィンまで💕

テルミーのこと 体のこと みんなの生き方のこと
お話しながら食べました。

4歳のちびっこも長丁場よく待ってくれました。
最近の台風で咳喘息みたくなってる方多いです。
うちの息子も気圧に弱いのです。
テルミーでだいぶ強くなってきました。

妊婦のMさんも順調に赤ちゃん育ってます💕
テルミーベビーがまた増える👶嬉しい!

今日はお一人出張テルミーしてから夜のお船で大分へ帰省します。15日の早朝大阪に戻ります。
13、14がお休み。15日の15時は予約可能で
16日がお休みです。

父の初盆供養してきます🙏