7月20日 今日は終業式。
子供達は夏休みが始まります!
テルミー施術は通常通りしてます😊

昨日は週に一度の一期生との掛け合い会
メンバーはちかちゃん まりちゃんと私
腰椎への刺激の仕方でまりちゃんの提案で
子供のポーズしてみたらよく入るんじゃない?
と。やってみる。と弱火でゆっくりじっくり
腰椎 脊柱神経にも入れると熱が奥深くまでよく入る!

テルミー慣れていて子供のポーズ(ヨガ)できる人にはいいかも!

一昨日は宏美ちゃんとの掛け合いで
どんどん手が上達してるし💕

一期生みんなすっごくテルミー大好きになってくれて嬉しい。私の方が学ぶこと多いくらい。
みんなで奥深く学んで行けるといいです。

技術だけでなく、みんな家族みたいで😅
そんな関係になれたのも嬉しいなぁ。
死ぬまであと4、50年?おばあになるまでお付き合いだね。そんなことを想像するとまた楽しい。

暑い暑い夏 テルミーは温熱刺激療法ですので
自律神経を整えてくれます。エアコン 夏野菜 アイスで冷え気味の腸にもテルミーしてくださいね。