大阪は梅雨入りで雨な日々です☔️
気圧や気温差で頭痛 腰痛 首の痛みの方が多く見えます。

今日はお知らせ!
6月16日(土) 10時半から1時間ほど
イトオテルミー資格取得説明会を行います。
会員になり3ヶ月たっていることが前提ですが、ご興味ある方はお越しください。
あと3名ほど参加可能です。

私は20代で資格取得しました。
最初はリウマチの父のため!でしたが
学んで行くと楽しくていろんな方に
施術させていただきました。

開業してしばらくはそんなにお客様もいませんでしたが、今年で14年目 ほぼ毎日テルミーさせて頂ける日々になっています。

施術だけではなく 家庭でテルミーする方たちへの技術指導も交流も楽しくさせていただいています。

一期生5名もとても仲良くなり 二期生育成にあたりお手伝いもお願いしています。

説明会にきてみたい方はご連絡くださいね。
09074999043 安川まで