昨日はテルミー一期生&会員さん(幼稚園時代のママ友)たちで能勢の蕎麦切り蔦屋さんまで行ってきました。
{54973E98-2854-4212-8219-D611FD6EFAEA}

{BC008270-C94A-4783-A133-F066CF6B6A4B}

いいお天気で素晴らしい景色!
まず能勢牛のお店で切り落としを買い
道の駅でお酒や野菜や麹を買い
少し早めに到着〜

蔦屋のともさんけんさんお元気そうで!
美味しいお料理とお酒でほろ酔い〜
{4D01172B-0B6B-439B-8264-0EDAF9BF0B23}

{B82FEB67-1D31-4A3F-805A-865A74F2EDE2}

{623A737A-E5CD-497D-9912-DADF4C6A27B9}

{2BA6A3D3-97D6-42A0-A92F-9569368370E2}

{A2E6BEAC-25C0-4AEF-8F85-6FBFBE209A45}

{80B8AB0A-D069-49EA-A780-3165C8DD9D4A}

2つのコースを2人で分けて両方味わい幸せ!
お酒も美味しくて。一合いただきました。
おしゃべりも弾んで笑いながら。
美味しいものを食べてる時 ほんまに幸せだーと思いました❤️🙆

元気な胃腸に感謝です。
テルミーの先生方のように80歳になっても現役でいられるように自分にも毎日テルミーです。

今日の施術のOさん 1ヶ月ぶりで身体が重そうでした。先日実技指導で習った掛け方を取り入れ足も腕も軽くなられたようで良かった。
週に一度来れるのが理想ですが
お家でもテルミーしてるのでせめて二週に一度かな。年内にもう一度来られるので一年のおつかれをとりましょう。