今日は大正(前住んでた近く)のちゅらさんのサロンへ行って来た。
ヒプノセラピー(前世、催眠療法)のクライアント役を頼まれてたので、娘とバスでお出かけ。

行きのバスでおばあさんに話しかけられニコニコの娘。愛想のよいことでニコニコ
お外にでると特に愛想よいので、私はラクチンです。人見知りもないし。

ちゅらさんのサロンについて、早速ヒプノ。
催眠をかけてくれるのは、前にテルミーにもきてくれたはるこさん。
初めての催眠にドキドキ。
でも心地良く、潜在意識の中へ?催眠にはいりました。
誘導の声がやんわり聞こえて、湖から森へ、森から木の中へ。

麒麟がでてきて、子供の麒麟でよしよしして、お別れしました。
麒麟と遊んでる時はなんだか幸せだったなー。不思議目
今回は前世にはいかなかったけど、機会があれば前世もみてみたいな。

終わったら頭が真っ白でぼーーーっとしてて、でもなんだか心地良かった。
身体にふれずに心地良くできるのってすごいなーと思いました。

http://www.iyashi-chura.jp/興味のある方は行ってみてください!
ちゅらさんの素敵な笑顔に癒されます。