念願のテルミー交流会ができました!
会員さん2人と今度開業されるMさんの全3名。

勉強会!という感じではなく交流会!という感じにしました。
みんなでテルミーの掛け合いをして、その後お茶とケーキでお喋り。
みんなの家でのテルミーや、旦那さんがかけてくれるとかくれないとか。。
終わった後はみんな顔が赤らんで、血行がよくなってました。

もう一人人数が増えたら、お布団を隣に敷いて、二組同時でテルミーできたらいいかなと
思いました。
そしたら私もテルミーかけてもらえるかな。。なんて。。
みんな冷温器もばっちり使えてスムーズだったー!
家でちゃんと使ってくれてるのがよーくわかりました。よかった。
また来月も交流会しよう!といってお開きしました。

それから急いでお昼食べて(キノコと鶏のクリームスパ)14時からムゥさんのご紹介のYさんが。
初めてのテルミーでドキドキしてるだろうなー。私もドキドキ。
でも終わったら気持ち良かったー!と。ほっと一息。
Yさんは韓国のポシャギというのを作っているらしいです。
小さいペンダントを見せてもらいました。かわいいー。素敵!
手作りってやっぱりいいなぁ。
私も娘の服を作ろうと買った生地がてんこもり。早く作ろう。

少しずつテルミーの輪が広がってきてて、嬉しい1日でした。