母とのテルミー掛け合いでの収穫は、お尻テルミー。
パンツの上からお尻にゆっくりテルミーするとほんとに気持ちいいー!
身内だからできる、肛門点擦もグッド!
治療ではそこまでできないのだけど、家庭テルミーではOKなので、勉強会で使えるかな。
肛門点擦すると、背筋がしゃんとして、なんだか良いです。
弱ーい火でね。火傷しないように気をつけて。

今日からまた自働テルミーだなぁ。自分でも肛門してみよう。
あと、舌にテルミーも気持ち良い!これも家庭でしかできないのだけど。。

毎日全身流すと元気元気!毎日5時起きでしっかりと遊んでました。
母も娘と過ごせて楽しそうだったな。
今度は私が田舎に帰らなきゃ。テルミーの先生にも会いたいし。