GWまっただなかですねー。しかし、真夏のように熱い!
うちの連休は4月30日から実家の母(まぼろしばあちゃん←めったに会えないので)がきてました。
前に来たのは娘の産まれる前。もう3年も前でした。はやーい。

普段お仕事をしてる母に、ゆっくり過ごしてもらおうとムゥアロハさんにロミロミをしてもらいに
行きました!私が行きたかっただけかも。。
やっぱり落ち着くー。2回目なのにね。娘も終止ご機嫌で。
母は初めてのロミロミにうっとり。また来る時も予約するー!と張り切ってましたグッド!

ムゥアロハさんは5月3日で4年目を迎えられるとの事!すごいなー。
今回、母にロミロミプレゼントしてすごく喜んでたのでまた誰かにプレゼントしたい!と思いました。
そんな素敵なムゥさんがなんと今度テルミーに来てくれる!嬉しいです。
でもドキドキ。ロミロミ施術のプロだもんねー。私よ、大丈夫か?
もっと勉強しなきゃ。

母は昨日、温泉のほとりへ帰っていったのですが、あっと言う間の5日間、母とのテルミー掛け合いは
朝晩してました!先日療術をとったばかりの母にえらそうにダメだししたり、母からダメだしされたり。
親子でテルミー、やっぱりいいなと実感しました。娘にも冷温器持たそうー!