前に日常の健康でかいていた『にきび』のその後は!
あれからテルミーの灰をつけ、お茶パックして、、にきびはでたりひっこんだり。
今、ロミロミのムゥさんに教えていただいた『オリーゼ』を飲み始めて2週間。
まだ0ではないものの、だいぶきれいになってきました!

『やけど』のその後は、直後のテルミーが効きました!
ほとんど痕も残らず完治!!やけどにはテルミーお勧めです。

『花粉症』はやっぱりでてない!治ったのかなぁ。
この季節に心地良く過ごせるのはほんまに嬉しい!!!
春が来たねぇと喜んでおります。体質が改善されたみたいです。
ちなみにテルミーはじめて、5年くらいかなぁ。
はじめの方は自分にはしてなかったけど、ここ3年は毎日してます!
花粉症の方、気長に続けられるのであればお勧めですね。