長崎大学の研究で、コロナウイルスを100%増殖を阻害させる栄養素を発見したそうです!!





既に、国際論文として発表されていて、巷でよくあるフェイクニュースとは、質が違う確かな情報です。

タイトルは「『5ーアミノレブリン酸』が新型コロナウイルス感染を阻害する。」


5ーアミノレブリン酸とは通称「ファイブアラ」と呼ばれている天然のアミノ酸で、赤ワインや納豆などに含まれている栄養素。


副作用も一切なく、代謝アップ目的で、既にサプリメントとして市販されているから、直ぐに手に入れる事が可能です。


経済的な問題を、一旦置いたとして、もしも、世界中の人々が、このサプリメントを同時期に一斉で飲んだならば、地球中から、コロナちゃんが消え去る可能性もあるワケだよね?!


なんだか、夢のような救世主かもよー!!!


「安心」のエネルギーって、大切だわ^ - ^