今日は、久々に、超香ばしいお話をしようかな?と。

 

みつろうさんの今年、最初で最後のトークショー、動画配信で見させてもらいました。

 

これね↓

 

 

エラールによる新しい試み、7倍音のカノン瞑想を楽しみにしていましたが、予想以上の効果効能がありましたよ、奥さん!キョロキョロ

 

先ずは、瞑想中に私の中で起こった事をザっと報告しますね。

 

聴いた事のない音律だけど、気持ちよくて、エネルギーを感じながら、みつろうさんの誘導瞑想に従って、

 

声を聴いただけで、イラっとする人を想像していた最中に起きました。

 

私の中から、ムクムクっと、長いチリチリの髭を生やしたお爺さんが出てきて、

 

長い眠りから目を覚ましました。

 

一瞬にして、これが誰かが分かりましたよ。

 この人↓



 

私の過去世のなかに、ノストラダムスが居ると、信頼できる超香ばしい方々に言われておりまして・・・

 

私も、そうなんだろうなと、思っていました。彼の心情がとるように分かってしまっていたので。

 

でも、長い間、なんとなく、ぼんやりとした感じだったのですが、昨日の瞑想中に、目の前に現れたのです。

 

絵で見てる人物像と全く違っていたのは、目でしたね。

 

そんな彼が目を覚ました直後に、流れている7か9か11倍音なのか、その音楽を聴いて、号泣し始めて、

 

私も直ぐに、彼と感情が同化していましたえーん

 

 

言葉は交わさなくとも、一時的に同化したので、彼の思いが手に取るように分かり、

 

彼が長い間、私の中で持っていた罪悪感が解放されていきました。

 

罪悪感って、大きければ、大きい程、手放した時の爽快感は強烈ですね。

 

しかし、これは、私の感情ではないので、ある意味では、観測者になり、不思議な感覚です。

 

 

以前も、過去世と同化して、思い出した経験は何度もあるので、(地球ではない時もあり!)

 

ある程度は慣れているつもりですが、それがネームバリューのある人物だった場合、自我がソワソワしちゃう(笑)

 

 

 

それだけでも凄い事なのに、瞑想中の後半では、大きな触覚を持った、ツートンのカラフルカラーの甲殻類の宇宙人に遭遇しました。

 

見た事ない宇宙人ポーン

 

敢えて例えるならば、バルタン星人に似てたかも。

 

なんか言ってましたが、全く理解できなかったけれど(笑)、かなり地球人に友好的な人たちで、

 

地球人に興味があって、一緒に遊びたいと言っていたような雰囲気でした。

 

宇宙人の子供たちもたくさん居て、私の意識と一緒に地球に降りてきて、お祭り騒ぎを一緒にして、

 

ご一行は帰還されました爆  笑

 

 

実は、瞑想中に、意識を宇宙に飛ばした時、宇宙人意識に捕まる事は、何度も経験しておりまして・・・

 

今までは、その全てが、地球を侵略したいとか、ネガティブなエネルギーばかりでした。

 

その都度、息ができなくなったり、心臓がキューンと、心臓発作みたいになったりと、

 

死ぬかも?!と思うような経験をしてきましたので、

 

今回も一瞬、ヤバい!と思ったのですが、友好的な方々だったので、とても楽しかったです音譜

 

こんなの初めて~!!

 

 

 

 

私が瞑想をした結果を考察するに、このカノン瞑想は、色々な意味でヤバイです。

 

本人の自我では全く想像もできない「パンドラの箱」を開いてしまうキッカケになりえるからです。

 

尚且つ、宇宙には、色々な地球外生命体の意識が、地球に注目しているので、

 

全てのエネルギー体が、地球人にとって、ポジティブエネルギーではありません。

 

何に繋がるか分からないのです。

 

自身の波動がある程度、整っていない限り、危険が伴うので、興味半分で、瞑想中に宇宙意識に飛ばす事はお勧めできません。

 

 

ただね。このカノンを聴いた人、全ての人がパンドラの箱を開けたり、宇宙意識と繋がるかと言えば、そうではなくて、

 

準備ができている人のみ!!みたいなんですよね。

 

自我を超えた魂レベルで準備がてきている事を、体感する事になるでしょう。

 

それは、自我にとっては、都合の良い事ばかりではない、むしろ都合の悪い事も多い事を覚悟できたら、どうぞ聴いてくださいませ。

 

もちろん、あ~、気持ちよかったウインクで終える事も多いかと思われます。

 

現実的には、ハッピーな事が多い筈です。


そっちの方が断然お勧め!

 

 



販促なのか、邪魔してるのか、よくわからなくなってますよねあせる

 

 トリプルコンジャクション直前までの木製と土星の様子↓(冥王星は可視できません)




分かりづらいけど、火星の写真↓




個人的には火星のエネルギーの方が必要でした。



考察するに、今のご時世は自粛ムード一色で、やる気が減退してる人が多いかと思われます。


そんな人には、火のエネルギーが必要かな。






木製、土星、冥王星が重なるトリプルコンジャクションを終えた昨日あたりから、キリストのエネルギーを強く感じるようになりましたドキドキ

 

(マリアはいつも感じているから、自覚体感はないけれど、とても忙しそうビックリマーク)

 

もうすぐ、クリスマスなんだなぁ~と思い知らされます。

 

エネルギーの世界では、クリスマスは、世界中、キリストやマリア、大天使のエネルギーで溢れてますよラブラブ

 

そのエネルギーは、仏教徒でも、イスラム教徒でも届いていますので、意識してみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

しっかし、20歳の私が、これを読むと、あの人、頭やられているな・・・と確実に思うでしょうねあせる

 

久々のブログ更新がこれとは・・・滝汗

 

次回は、マスクの効果、効能について書こうかなニヤニヤ