みつろう神さま、動画が7人しか売れてなかったと、イジけられてるご様子滝汗

私自身、あまり分からなくて、難しい話は飛ばし読みをしましたが…( ̄▽ ̄)

12/22は、貴重なエラールを、7倍音に調律して、届けてくれるそうです。

7倍音は、水の情報をリセットする効果があると、バシャールに言われたそうです。

人間って2/3は、水分なので、これを聴くと、土の時代を生きてきた、我々の情報がリセットされるわけです。

新たな風の時代を生き抜く為に、不要なエネルギーを、これを聴いて、スパッとリセットできるかも?!

ジャニーズや著名人のオンラインのコンサートって、4,000円くらいが相場になってますよね?

比較したら、ちょっと高いなぁーと思ったけど、土の時代の情報を、ベストなタイミングでリセットできたら、お安いもんじゃな!と思いました。


年末のオンラインコンサートを3人(マシャとKinKiとグンちゃんね)も申し込みしている私からの、現実的な意見と…
フワっとした、風の時代からの情報でした(笑)




余談ウインク

過去世って、思い出す事があるけど、未来世も、フッと思い出す事が最近あって!!

あー、時間って、過去→現在→未来ってのは、地球のルールであって、思い込まさせれるんだなぁと、実感しております。

どうだっ!フワっとしてるだろっ!!!笑笑笑

世の中、既に片足は、風の時代に踏み入れてるからね爆笑