明日 5月3日  13時

みんな一斉に、大笑いしようぜいって企画爆笑
私も、常々「笑い」の大切さは、感じていますが、

性格的に、つい、真面目モードになってしまいましてあせる

これ見た時に、久々にむせる程に、大笑いしたのですわ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

    ↓



何となく、重くて、沈んでいたエネルギーが、一瞬にして、軽くなったのです音譜

いかん、笑いを忘れていた!

と、改めて思い出させてくれた爆笑

光一くんファンじゃなくても、笑わせる自信があるので、是非見てねウインク

マジ、おもろいから!!

明日の13時も、この動画みて、大笑いしようかなーニヤニヤ




ところで、世間を震撼させている、コロナさん、

太陽に当たると数秒で死滅するそうで、

私はこのニュースを聞いた時、コロナウイルスって太陽エネルギーなんだな、って気付きましたポーン


因みに、これが太陽コロナの写真。




そして、これがコロナウイルス

(NHK)

似てるよねぇー。

ってか、うりふたつ?!

名前も「コロナ」かぶりだし。

マクロとミクロじゃない?


コロナウイルスは、太陽から地球に送られてきたエネルギーじゃないかなぁー



香ばしい言い方に変換するとですねニヤニヤ

太陽エネルギーをアマテラスと見立てると、

コロナウイルスは、アマテラスの荒御魂の化身じゃないかな?


今の我々人間にとっては、非常に困った存在に感じるけれど、

例えば、100年後に、コロナ騒動を思い返すと、

アマテラスの荒御魂の意味が、みんなに理解できるんじゃないかな?と思うのです。


太陽にとって、地球はとても大切な存在。

意味のない事はしませんし、長い目で見ると、必ず理解できる筈です。





私自身、経済崩壊が起きて、今の生活ができなくなるかもと思うと、怖くて震え上がりますが…

コロナウイルス自体は、脅威には感じておらず、エネルギー的には、むしろ、その逆!




今の仕事を失うんじゃないかと考えると、不安です。

しかし、その反面!

地球2個分の資源を必要とする、今の消費生活って
一体どうなのよ?どうなるよ、地球?!と思い続けていたから、

この大量消費生活に、さよならを告げる良い機会かもなーって思うと、気が楽になったのです。

執着って、エネルギー重いし、足かせになるのでね。


気持ちだけでも、どうにでもなれ!って、お天道様にお任せして、開き直ると、楽になりますよひらめき電球


天(神さま)は、絶対に悪いようにはしない!!!





勿論、手洗い、うがい、消毒はマメにするし、三密は避ける努力はし続けてますーパー(そこは現実的にねー)