昨夜、眠る直前に、小学生の頃にみた、とても悲しかったドラマの主題歌が脳内から流れ始めて。

映画のワンシーンのように、そのドラマの最終回が再生され、大号泣をしてしまいましたえーん

ワンコと人間のドラマだったのですが・・・最後は、お互いが別々の人生と犬生を選んだ別れのシーンで、
なんとも切ないラストでした。

別れを選んだワンコのリュウくんが、何とも愛しくて、切なくて。



その時、ふっと、思ったんですよね。

やはり、私は、世界中の全ての動物達が愛おしくて、たまらないのだとラブラブ

そして、一部の恵まれた動物を除いたコたちに、切なさを感じているんだ。

これからの未来、人間だけが幸せになる地球なんて、まっぴら御免だわゲロー

全ての動物、植物が共存共栄していく世界で生きる事を、この魂は望んでいるんだ!と。




しかし、なんの前兆もなく、これを思い出したのか?

きっと、天体の影響だろう・・・と、調べたら、ビンゴビックリマーク





本日未明、木星と土星、そして冥王星の3惑星が集結したそうで、

今日から、「トリプルグレートコンジャクション」が始まったそうです。

なんでも、この星回りは250年に一度起きるそうで、これを経験できる私達は、ラッキー爆  笑

何が起きるのか?

個人レベル・社会レベルの、大変革期となるらしく!




グレートコンジャンクションとは・・・

「これまで積み重ねてきた努力や経験が何らかの結果となって現れ、今後の明確な目的意識につながる。

グレートコンジャンクションとは、中身の見えない貯金箱を開放する瞬間のようなものです。

木星は、生まれつきもってる貯金箱。

土星は、コツコツと貯めていく努力と経験のコイン。

そんな努力と経験と才能の貯金箱を、パカっと開放して中身を確認する決定的なメモリアルイヤー!」



※こちらを参照しました ↓ 
2020年グレートコンジャンクションまでのカウントダウン。才能と努力の貯金箱をあける時



この20年に一度起きるグレートコンジャクションに、破壊と再生の強烈なパワーがある冥王星が更に重なるのが、

「トリプルグレートコンジャクション」。

今日からの1年間を、どう過ごすかによって、これからの人生が決まると言われている大事な年。

大革命の宇宙のエネルギーを受け取る覚悟があるか、どうか?に、かかっているようですよ真顔