芸能人の逮捕と政治の関係性、

実におもしろい・・・笑えないけど滝汗

 

 

 

リブログさせてもらったのは、後半の上関の原発建設の再開問題!

 

ご縁があって、毎週末、この地に行っております。

(父の病院がこの辺りでして。)

 

海はとても綺麗で、魚介類も豊富で、空気も美味しい。

 

温泉も、ここのに入ると、他所の温泉が物足りなく感じるくらいに、素晴らしい!

 

私は、上関温泉が山口県№1だと思ってます。

 

ここの山は、霊山だし、この素晴らしい土地を、原発で失うと思うと、ゾッとしますガーンガーンガーン

 

ってか、今のの時代、原発の新設なんて、ありえないだろう~って、毎週思っていて。

上関原発について、発信したいと思っていた矢先、この方のブログ記事に出会ったので、シェアさせてもらいます。

特に、山口県民の皆様~! 

 

読んで、納得されたら、どうかこちらの記事をシェアしてくださいませウインク

 

    ↓