この地球に生まれて来た目的は、個々に違うけれど、

 
人類共通しての同じ目的は
 
「喜怒哀楽の感情を味わって、魂を向上させる事」
 
で、ございますです。
 
 
だから、怒る事も、哀しむ事も、人である限りは、必要な感情ではあるけれど、
 
この2つ感情は、長い期間味わい続ける事は、お勧めできない。
 
皆さん、よく言われている事ですよねウインク
 
 
特に、怒りのエネルギーは、パワーがあるので、
重い腰を動かす原動力として、上手く使うと、効果が出るけれど、
 
長い期間持ち続けると、自分自身の免疫細胞まで壊し始めるので、重い病気になりやすくなる。
 
例えば、癌とか…
 
(癌の原因は、食生活や不摂生、電磁波等の原因も大きいのも事実だけれどガーン
 
 
兎に角、この感情は取り扱い注意で、長期化だけは避けたいエネルギー。
 
 
今朝ね、色々と不愉快な事が続いてて、怒ってたのですね、私ムキームキームキー
 
発散させる事もできない状況下のなか、
 
ガラスコップを軽く触ると、バリっとドンッ
 
見よ、怒りのエネルギーを↓あせる
 

掴んだ所が、見事に割れちゃいました。
 
あー、久々にやっちまったと、反省ショボーン
 
なんの罪もないコップに悪い事しちゃったなと。
 
 
私は無闇に、モノを壊す事が嫌いです。
 
スプーン曲げとかも、実は意味分からないなーと思っているタイプ。
 
スプーンが勿体ないじゃないかと思うのは私だけ?
 
 
 
コップちゃんは、自らを犠牲にして、私の怒りを諭してくれたのね。
 
なんて、ありがたい事なのだろうと、感謝のエネルギーに変える事ができました。
 
 
地球のエネルギーが大きく変わっている今、上に住んでるいる我々生物のエネルギーも、かなりのレベルで変わっています。
 
(因みに、私は今夏に、大きな変化を自覚しまして、今は少し落ち着いてます。)
 
良くも悪くも、パワーアップしてるのでね。
 
エネルギー調整のメンテナンスは、時々必要かと思われます。
 
方法は、色々あるけれど、自分自身でメンテナンスできるようになると良いですよね音譜
 
 
先ずは、変わっている事を自覚する事。
 
地球に生きとし生きる者、例外なく、全て!  で、ございますよ。