リブログに出遅れましたが…あせる

子供の頃、好きだったタレントと漫画をアップします。





生まれて初めて、好きだと思ったタレントは「西条秀樹」ラブ


多分、2〜3歳の頃で、詳しくは認識不能!!(笑)

カッコいいー!!って思ったのです。


大人になって分かったのが、秀樹さんと私の出生地が同じ区内だった件。

近所じゃないかよー、とキラキラ



しかも20代前半で、初めて一人旅をした神奈川の葉山で、

夕方に海岸を散歩してたら、秀樹さん本人に出会った事あるしねラブ


そんな事を思い出していたら、ラジオのBGMで「YMCA」が流れてきて!

分かりやすいサインだなーって思ったのウインク

ウフフラブラブ








マンガは、「星の瞳のシルエット」



天体に詳しくない私ですが、

この時、「シリウス星」と言う星がキーワードの、このマンガに、何故かとても惹かれて、漫画を通してシリウス星の存在を覚えたのです。


この頃は、サッパリ分からなかったけれど、今なら、何故にこの漫画に惹かれたのか、理解できます。

シリウス星に、魂レベルで、執着レベルの(笑)想いがあった事にーニヤニヤ





好き!!!の裏側には、実は色々な理由が隠されているのは、本当だと思います。

少なくとも、この私の過去の好きは、両方ともに、魂レベルで理由があったなとおねがい



好きだった過去を思い出して、その理由まで、キッチリとリーディングまで出来たなら、実に面白いですよ照れ